私たちの想い
福祉の現場で日々尽力されている方々を、私たちは心から尊敬しています。 しかし、福祉業界を支える多くの方々が、複雑なシステムや煩雑な業務に悩まされている現状も、同時に目の当たりにしてきました。 私たちは「福祉のプロ」ではありません。 だからこそ、現場で働く方々の声に真摯に耳を傾け、「安心して使える」「難しくない」「作業がラクになる」――そんなシステムを提供することに徹しています。 その実現のために、私たちは以下の 2つの視点を大切にしています。
現場目線での「やさしいシステム」
使う人によりそった「やさしいシステム」
現場の声に真摯に向き合いながら、
福祉に関わるすべての方々の力となる しくみづくりを追求してまいります。 |
まひまひプラスは「現場のしごと」にじっくり向き合うことが得意な人たちのあつまりです。
私たちが提供するのはデジタルの仕組みですが、 その導入やサポートは、対話や訪問など、アナログ満載。 「人と人とのつながり」を大切にする、デジタルなのに、とってもアナログな会社です。 |